東武鉄道ロゴ
FAQ
[購入内容の変更・払いもどしに関して]

Q.購入した列車・座席を変更したいのですが?

Q.日付を間違えて購入してしまいました。取消しはできますか?

Q.払いもどしはいつまでできますか?また、手数料はかかりますか?

Q.払いもどし操作の途中で発車時刻になってしまいました。払いもどしはできたのでしょうか?

Q.購入した列車に乗れませんでした。払いもどしはできますか?

Q.ネット特急券を1名だけ払いもどしをしたいのですが?

Q.なぜ、1度でもネット着席整理券を表示してしまうと払いもどしができないのでしょうか?

arrowFAQのTOPへ
arrow東武携帯ネット会員サービスTOPへ
*HOME
#お問い合わせ
0ページTOPへ↑
COPYRIGHT (C) TOBU RAILWAY CO., LTD.